悩みや愚痴はもちろん、どんなお話も聴きます。秘密は厳守します。

カテゴリー │プロフィール

こんにちは、まいな惺と申します。
浜松は気持ちの良い秋晴れが続いておりますね♪

早速ですが、この記事はこちらのプロフィールの補足になります。

***

私は幼い頃からカウンセラーになりたいという夢があり、
大学時代に心理学を学びました。
そういった中でつらい時や苦しい時に誰かと話し、
気持ちを分かち合うことの大切さを実感してきました。

一方で10代の頃から占星術やタロットを独学してきたのですが、
行き詰った時に占いの力を借りることで状況が好転することを何度も体験しました。

それらの経験を活かし、
少しでも多くの人に幸せな気持ちになっていただきたいと思い、
20代半ばから“話を聴きつつ鑑定をする”お仕事をさせていただいてます。

ひとりで悩んでいらっしゃること、
誰かに聞いてほしいことがありましたら、
気軽な気持ちでお話ください。

そこから心を軽くして、
より幸せに生きていくためにはどうしたらいいのかを、
一緒に考えていきましょう。
あなたのことを全力で応援させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

悩みや愚痴はもちろん、どんなお話も聴きます。秘密は厳守します。


まいな惺(まいなさとる)
浜松市在住の占い師です。心理学や占星術の観点からアドバイスをさせていただくことで、皆様がより幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っております。
クローバー本家アメブロはこちら
クローバーHP・お問い合わせはこちら
クローバーfacebookはこちら


同じカテゴリー(プロフィール)の記事
自己紹介動画です。
自己紹介動画です。(2018-02-04 13:45)

初めまして。
初めまして。(2017-10-08 12:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩みや愚痴はもちろん、どんなお話も聴きます。秘密は厳守します。
    コメント(0)