雑談でも書いてみようかしら・・

カテゴリー │ブログ・雑談

こんばんは、まいな惺と申します(´∀`*)
家族が寝静まり、やっとゆっくりブログが更新できます(笑)

はまぞうを始めたばかりでまだ要領がつかめていない私ですが…
せっかくなので最近のことでも綴ってみますね♪

私は浜松市在住ですが、実家は静岡市になります。
先週末は少し実家に帰っておりました。

こちら、静岡市内の大きなショッピングモール、マークイズにあった撮影スポットにて。
雑談でも書いてみようかしら・・
それにしても、マークイズは可愛い子供服が充実しているわりに、探しても探してもベビーカーが見あたらないんですね!
結局1階のインフォメーションセンターにて名前などを記入しないと借りられず…衝撃的でしたΣ(・o・;)笑

やはり静岡市と言えばおまちが優秀なので、そこまで手が回らないのでしょうか!?

私は浜松にてアリーナのある市野イオンはもちろん、プレ葉もよく利用するのですが、
雑談でも書いてみようかしら・・
どちらもベビーカーがあちこちに置いてあることはもちろん、こんなに可愛いものまで自由に使えるのです!
ショッピングモールのかゆいところに手が届くサービスは、浜松に嫁いでから感心したことの一つです。

***

そもそも、今回どうして静岡に帰ったかというと・・・
一番の目的は、15日(日)屋外でのイベント出店にお誘いいただいたためです♪

その名も『安東おさんぽマルシェ』になります。

毎年、静岡市葵区の臨済寺が年に一度だけ特別公開されるのですが、
その日に合わせて臨済寺前の通りに、ご近所の大岩や安東にゆかりのあるお店が集まるのです。
雑談でも書いてみようかしら・・
あいにくの雨だったにもかかわらず、臨済寺前には人だかりが!
雑談でも書いてみようかしら・・
私は去年も出店させていただいたのですが、それを覚えていて下さった方も多々いらっしゃり感激でした。
雑談でも書いてみようかしら・・
もちろんマルシェにも沢山のお客様がお見えになりましたo(^∀^o)゙


私はあまり自らイベントに出店することはないのですが、
お誘いいただくたびに、周囲の人の支えや暖かさを改めて感じることとなります。

誰よりも天気を案じていらっしゃり、沢山の気配りをしてくださったイベント主催の方々。
雨の中の準備や片付けに手を貸してくれた上、イベント中は娘を見ていてくれた家族。
そして何と言っても、この足元の悪い中わざわざ来てくださったお客様に感謝です。

皆様方のお陰で充実した時間を過ごすことができました。
今後とも支えて下さる皆様に恥じないよう、精一杯お仕事をしていきたいと改めて思ったのでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


まいな惺(まいなさとる)
浜松市在住の占い師です。心理学や占星術の観点からアドバイスをさせていただくことで、皆様がより幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っております。
クローバー本家アメブロはこちら
クローバーHP・お問い合わせはこちら
クローバーfacebookはこちら


同じカテゴリー(ブログ・雑談)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑談でも書いてみようかしら・・
    コメント(0)