運動がてら自転車で、市野イオンのお仕事へ♪

カテゴリー │ブログ・雑談

こんにちは、まいな惺と申します☆+゚
恒例の市野イオンの占いブースに待機しながらの更新です。
運動がてら自転車で、市野イオンのお仕事へ♪

ここ最近ずっと晴れ続きでしたが、今日はお昼辺りから曇り空になり寒くなってきましたね。
そんな時にはぜひ!室内でも楽しめる市野イオンにいらっしゃってください(`・ω・´)

ショッピングのついでに占いは如何でしょうか?
本日は3名の占い師が待機しております。


余談ですが・・・
私は今朝、運動不足解消のために自転車で出勤しました!
運動がてら自転車で、市野イオンのお仕事へ♪
しかもこんな服装にヒールを履いてです(笑)


ちなみに自宅からイオンまで8kmほどあるのですが、静岡市出身の私は未だに土地勘がなく、途中で全く違う場所にたどり着いてしまい・・・Σ(・o・;)
迷っている間も含めておそらく10kmは走ったように思います。

最終的にgoogleマップを起動したところ行き過ぎていたようで、必死の形相で戻ったところ、ギリギリ間に合いました!
達成感が心地よく、また自転車で来るのも良いかなぁと思いました(笑)


余談ですが、自転車に乗っていたのは50分程度なので、時速12km程度でしょうか。
スポーツとしてはまだまだですが、良い運動になりました♪
ここ最近ひどかった肩こりも和らいだ気がします。

あー、でも帰りも夜寒い中自転車なのか…
頑張りますっ^^;


まいな惺(まいなさとる)
浜松市在住の占い師です。心理学や占星術の観点からアドバイスをさせていただくことで、皆様がより幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っております。
クローバー本家アメブロはこちら
クローバーHP・お問い合わせはこちら
クローバーfacebookはこちら


同じカテゴリー(ブログ・雑談)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動がてら自転車で、市野イオンのお仕事へ♪
    コメント(0)