ついに大晦日ですね!

カテゴリー │ブログ・雑談

こんにちは、まいな惺と申します。

本日大晦日、11時から20時まで占いのアリーナ館(イオンモール浜松市野店内の占いブース)に待機しております☆

早いもので、今日で2017年もおしまいですね!

今年を一緒に振り返りして、清々しい気持ちで新年をお迎えしませんか?
もちろん、来年の運勢にも対応させていただきます。

今日は2名の占い師がブースに待機しております。
(ちなみに私は明日元旦11~20時も同じく占いブースで過ごします♪笑)


私自身、今年も様々なご縁にて占いをさせていただきました。
お仕事でもプライベートでも、関わりを持って下さった方々に感謝致します。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


まいな惺(まいなさとる)



まいな惺(まいなさとる)
浜松市在住の占い師です。心理学や占星術の観点からアドバイスをさせていただくことで、皆様がより幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っております。
クローバー本家アメブロはこちら
クローバーHP・お問い合わせはこちら
クローバーfacebookはこちら


同じカテゴリー(ブログ・雑談)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに大晦日ですね!
    コメント(0)