12星座別☆今年の運気を上げる過ごし方

カテゴリー │ブログ・雑談

こんにちは、まいな惺と申します(*^^*)
本日12時から20時まで市野イオン店内 占いブースに待機しております♪

・・・
さてさて、今日はちょっとお知らせがあります。
12星座別☆今年の運気を上げる過ごし方
先日、地域参加型インターネットTVやいづTVさんにて『12星座別☆今年の運気を上げる過ごし方』をお話させていただきました!

録画がyoutubeにあがっていたようなので、以下に紹介させていただきます☆



ただ上の動画から自分の星座を見つけて音声を聞き取るのも手間かと思いますので、以下にお話したことを文章でも簡単にまとめてみました。
以下、少しでも参考にしていただけたら嬉しいですm(._.)m

***


2018年の全体的なこと
変化が多い一年になりそうだからこそ、自分というものをしっかりと持つことが大切です。
そのためには、ご自身が本当に望んでいることに気づく必要があります。自らの心の奥底を、勇気をもって眺めることで自然と道が見えてくるでしょう。
真面目さや着実さの再評価がされます。選択に迷ったら急がば回れ、もしくはより人として正しい誠実な方法を取ることをお勧めします。


12星座別☆2018年の運気を上げる過ごし方

牡羊座
勢いが落ち、ちょっと我慢の多い一年になるかも。
ただその分、年末にはむくわれそうです。

牡牛座
今年はじっくりのんびり進んでいきたいところに、急にせかされることがあるかも。
その時には波に乗る勇気をもって。

双子座
気持ちが徐々に楽になり、過ごしやすい一年。
ただやりたい放題やりっぱなしにならぬよう軸を持って。

蟹座
周りからの評価が色々と気になるかもしれないけれど、まずは自分を守って。
身近な人や信頼できる相手を大切にするといい年。

獅子座
自分の主張を大切にしつつも、自分と違った意見にも耳をかたむけてみると吉。
飛躍できる一年になるかも。

乙女座
何事もコツコツ続けると評価が出やすい年です。
気が緩んだ瞬間も、うまい話には惑わされないように。

天秤座
この一年間、周囲で色々な事が起こるかもしれないけれど、流されないこと。
いちいち自分がどう感じているか確認して。

蠍座
好きなものや好きなことに情熱を注ぎやすい一年。
何か一つのことに集中してみると良いです。

射手座
今年を過ごすうち、少しずつテンションが上がっていきそう。
色々と出かけてみては。

山羊座
本物かどうかが試される一年。
何事も手を抜かず、人生を真剣に生きるほど良いです。

水瓶座
様々な人との関わりを持つほど幅が広がる年になりそう。
多様さに触れることを楽しんで。

魚座
あなたの感性を形として表現してみては。
今年は芸術の類にチャレンジすることもお勧めします。



以上になります♪
今年も1月はもうすぐ終わってしまいますが、これからの11ヵ月余りを過ごす際に参考にしていただければ幸いです(´∀`*)

もし個別にもう少し詳しいことが知りたい…という方がいらっしゃいましたら(ありがとうございます!!)、以下の個人鑑定をご検討くださいませ。


新春!開運タロット&西洋占星術
個人鑑定 in 朝日テレビカルチャー藤枝スクール

1/31(水) 開催についての詳細・ご予約はこちら
2/15(木) 開催についての詳細・ご予約はこちら

※普段所属しているのはイオンモール浜松市野店内占いブース 占いのアリーナになります。
公式HPはこちら


最後までチェックしていただき、本当にありがとうございましたm(._.)m




まいな惺(まいなさとる)
浜松市在住の占い師です。心理学や占星術の観点からアドバイスをさせていただくことで、皆様がより幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っております。
クローバー本家アメブロはこちら
クローバーHP・お問い合わせはこちら
クローバーfacebookはこちら


同じカテゴリー(ブログ・雑談)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12星座別☆今年の運気を上げる過ごし方
    コメント(0)