ささやかなクリスマス見~つけた♪

カテゴリー │ブログ・雑談

こんばんは、まいな惺と申します。

今日はタイトル通り、ささやかなクリスマスのお話を☆+゚

こちらの写真、私が住んでいるマンションのベランダからの景色ですが、よーく見て下さい!

ささやかなクリスマス見~つけた♪

写真の真ん中にあるツリーのイルミネーション、かすかに見えるでしょうか。

私のいる部屋から大体200~300mほど先にある一軒家の前にはクリスマスツリーが置いてあり、毎晩キラキラ光っています。
このツリーは来る日も来る日も夕方に光りはじめ、22時を過ぎる頃にそっと明かりが消えます。

うちの2歳の娘は、毎日毎日ツリーが光り出すのを楽しみにしており、空が暗くなってくると何度も窓を覗いています。
そして光るツリーを見ては嬉しそうにジングルベルを大きな声で歌っています♪

さらには寝かしつけの時にも、カーテンをめくると見える小さなツリーに大興奮です(笑)
ツリーの明かりが消えたのを確認して「ツリー寝ちゃったね」と一緒に寝ることも度々あり・・ちょっぴり夜更かしです。

そんな娘を毎日見ていると、私も童心に帰りワクワクした気持ちになります。


このツリーのある家の人は、知らない間に娘や私の心を温めてくれています(*´∀`*)
どうにかして感謝を伝えたいものの匿名の手紙なんて入れたら気持ち悪いだろうなぁと思い、素敵な話をおすそ分けしたくてそっとブログに書いてみました。


***

話は変わりますが…。

今日は先日のブログで告知させていただいた通り、旧英和女学院宣教師館にて行われたクリスマスマルシェに参加させていただきました☆+゚

ささやかなクリスマス見~つけた♪

私自身、子育てでバタバタした日常から離れ、ゆったりしたクリスマスらしい時間を過ごすことができました(*^^*)
もちろん久しぶりの占いのお仕事も充実していて楽しい時間でした。

ありがとうございました♪♪

ささやかなクリスマス見~つけた♪


まいな惺(まいなさとる)
浜松市在住の占い師です。心理学や占星術の観点からアドバイスをさせていただくことで、皆様がより幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っております。
クローバー本家アメブロはこちら
クローバーHP・お問い合わせはこちら
クローバーfacebookはこちら


同じカテゴリー(ブログ・雑談)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかなクリスマス見~つけた♪
    コメント(0)